2008/11/19 水曜日

平成20年11月19日 曇り時々霙

Filed under: キャンパスライフ — yo @ 10:24:55

おはようございます(*^-^*) 花子です。

今週から寒〜い日が続いていますね(>_< )

くれぐれも風邪を引かないように気を付けてくださいね!!

花子も暖房器具をたくさん買って冬を乗り切ろうと思います(^▽゜)g

先日、インフルエンザの予防接種も済ませ、冬支度は万全です♪

さて、先週ですが福岡柔道整復専門学校・福岡医療リハビリテーション専門学校へ“体操王子”がやって来ました★★

IMG_4705_R.jpg

体操王子とは、テレビ西日本で放送中の『ももち浜ストア』の「出張スマイル体操」というコーナーで体操を踊っている王子のことです。

体操王子と一緒に、本校の可愛い女子学生たちが校内の色々な場所で踊っています♪♪

芝グラウンドや教室、学生ホール、トレーニングルームなど様々な場所で踊っています♪♪

(どの場面が放送されるかは見てのお楽しみ〜♪♪)

スマイル体操はどんな体操かと言うと、女性の気になる二の腕やヒップ、ウエストなどをシェイプアップしてみんなで一緒にキレイになりましょう!というものです。

体操の合間に王子は色々な体験もしましたよ★☆

顔面に鍼治療を施す『美容鍼灸』↓↓や、

IMG_4745_R.jpg

バイオデックス↓↓

IMG_4752_R.jpg

ぜひ、オンエアをチェックしてみてね\(^▽^)/

ただ、放送日は今のところ未定です。決まり次第お知らせします(^o゜)v

それでは、またお会いしましょう♪

HTML convert time: 0.068 sec. Powered by WordPress ME.