2009/1/20 火曜日

平成21年1月20日(火) 晴

Filed under: 柔道整復科, 部活動 — yo @ 16:01:16

こんにちは(^▽^)/ 花子です。

さて、先週のお話になりますが、少年柔道部のみんなで鏡開きを行いました♪

(我が福岡柔道整復専門学校では、『少年柔道部』といって、近所の小学生たちに柔道の稽古をしています(*^−^*)g)

IMG_5521_R.jpg

お餅を焼いて、おしるこの中に入れて、みんなで食べました♪♪

IMG_5536_R.jpg IMG_5527_R.jpg

もちろん、お稽古はバッチリした後にですがv(^▽゜)v

あったかいぜんざいはとても美味しそうでしたよ(^〜^)

かわいい子供たちがいろいろな行事をしているのは、見ているだけでとても楽しいですね★

2月には、節分の豆まき大会をするみたいです(^◇^)/

それでは、またお会いしましょう♪♪

HTML convert time: 0.081 sec. Powered by WordPress ME.