2009/2/23 月曜日

平成21年2月23日(月) 雨

Filed under: 鍼灸科 — yo @ 9:57:18

おはようございます(*^▽^*) 花子です。

昨日は、福岡県中小企業振興センターにて、第17回はり師・きゅう師国家試験が行われました。

福岡柔道整復専門学校 鍼灸科の学生たちも、3年間の集大成を存分に発揮してきたと思います!!

たくさん学んできた成果なのか、試験前の学生たちもいつもと変わらず和やかな雰囲気のようです。

IMG_6138_R.jpg

皆さん、3年間お疲れ様でしたm(..)m

あとは、3月24日(火)の合格発表を待つのみですね!

あっ、卒業記念パーティーの出し物の練習はしっかりね(^◇゜)v

それでは、またお会いしましょう♪♪

HTML convert time: 0.066 sec. Powered by WordPress ME.