2009/3/23 月曜日

平成21年3月23日(月) 菜の花マーチ・小太郎リポート!!

Filed under: トレーナー活動・出前講義 — yo @ 14:26:49

皆さんこんにちは!!

いや〜、強い(`Д´)ノ!!

サムライジャパン(`Д´)ノ!!

いや〜、サムライジャパンのおかげで、最近毎日お昼ごはんは、テレビが置いて

あるカレー屋に通いつめている、福医小太郎です!!

(田舎風ハンバーグチキンカツカレー大盛りをたのむと3連勝中なのだ!!)

明日もゲンをかついで行ってきま~す(^O^)/

・・・という事で今日は、昨日・一昨日と当校がボランティア活動を行うため、トレー

ナーブースを出しています、吉野ヶ里菜の花マーチの模様をお届けします!!

DSC02302.JPG

佐賀県にある吉野ヶ里歴史公園を発着点に、5、10、20、30キロの4コースの

中から選択し、菜の花や桃の花を見ながら歩くというウォーキング大会なのだ!!

DSC02283.JPG                DSC02297.JPG

今回で15回目という事で、全国からも多くの方が参加されている様子なのだ!!

2日目はあいにくの雨模様となりましたが、途中では猪汁・豚汁の仕出しなんかも

あって、皆元気に完歩する事が出来たみたいだぞ!!

DSC02287.JPG                DSC02301.JPG

4月には、久留米で行われるつつじマーチにも、当校ブースを出していますので、

皆さん遠慮せずに御利用くださいませ< (_ _)>

DSC02310.JPG

それでは今日はこの辺で・・・オオオ~~~(`Д´)ノ!!

HTML convert time: 0.067 sec. Powered by WordPress ME.