2009/4/11 土曜日

平成21年4月11日(土) 小太郎リポート!!

Filed under: 部活動 — yo @ 15:20:13

皆さんこんにちは!!

小太郎です!!

今日はお天気もよく絶好のゴルフ日和ですな〜(*_*)

小太郎もゴルフが好きでよくラウンドするんですけども、ゴルフといえば今早朝から

テレビでやってますよね〜、 アメリカのオーガスタ州で行われている、マスターズ

ゴルフトーナメント・・・

私も応援していた石川遼君は残念ながら予選突破はたせず・・・

しかしあの歳で立派なもんですよ、遼君は・・・

私が愛読している「風の大地」というゴルフマンガがあるんですが、遼君も昔から

愛読していたと聞いて、ファンになった私・・・

遼君のプレイスタイルを見ていると、その漫画の主人公・沖田圭介と重なる所が

あるんだな〜

遼君の攻撃的なあのプレイスタイルはあのマンガの影響なのかな〜

皆さんもよければ一度読んでみてはいかがでしょうか・・・

そんな遼君と同世代の今度入学してきた新入生も、遼君の活躍に負けないくらい

是非とも我がクラブサークルで活躍してくれっ(`Д´)ノ!!

1.jpg                 IMG_5594_R.jpg

IMG_3687.JPG

我がクラブサークルは文系クラブを入れると、12のサークルが活動しているのだ!!

(ホームページには9つのサークルしか掲載されていませんが・・・)

003.jpg    200902131637000.jpg     005.jpg

先週からどんどんサークルの勧誘も始まっているから、是非、是非、是非!!

君の入部を待っている!!  CIMG0097.JPG

それでは今日はこの辺で・・・オオオ~~~(`Д´)ノ!!

HTML convert time: 0.068 sec. Powered by WordPress ME.