2009/4/17 金曜日

平成21年4月17日(金) 小太郎リポート!!

Filed under: キャンパスライフ — yo @ 9:58:46

皆さんおはようございます!!

ちょっと風邪気味の小太郎です。

私の周りだったり、通勤途中の電車の中を見ていると咳をしている人が多い

ような気がするんだな〜(>_< )

季節の移り変わりで気温の変化が大きいから、皆は油断するんではないぞ(`Д´)ノ!!

いや〜、病気といえば胃潰瘍で調整が遅れていた、マリナーズのイチローはやっぱり

すごかですな〜

WBC(ワールドベースボールクラシック)でも、最後の最後男をあげましたが、今度は

日本最多安打記録を満塁ホームランで決めるイチローって・・・

イチローの自己管理能力には定評があって、よくメディアでも紹介されますが、

私が聞いた噂では、イチローがまだ日本でプレーをしていた頃ですが、食事に

行ったり、お酒を飲むような場に行って、周りがいくら飲酒をしていても、イチロー

自身は決してアルコールは口にせず、牛乳を飲んでいたという・・・

おっかしいな〜・・・

小太郎も幼き頃から牛乳は、近所のスパーから牛乳が無くなるぐらい

(小太郎ジョーク)

飲んでここまで大きくなたはずなのに・・・(牛乳がすべてではない)

福岡柔整・福医リハの皆も、ほんのちょっとでもいから、イチローの自己管理能力を

見習って、日々精進に励んでみてみるのだ(`Д´)ノ!!

・・・話は変わって、明日福岡・久留米市の久留米市中央公園で開催されます、

久留米つつじマーチに今年も当校が、トレーナーブースをだして、参加者皆さんの

体のケアを行います。

DSC02283.JPG                DSC02302.JPG

DSC02310.JPG

(先月佐賀の吉野ケ里町で行われた、菜の花マーチ・ボランティア活動の模様)

参加される方はぜひ、お立ち寄りくださいませ!!

今日はイチローの話が長引いてしまったので、この辺で失礼致します< (_ _)>

オオオ~~~(`Д´)ノ!!

HTML convert time: 0.072 sec. Powered by WordPress ME.