2009/5/11 月曜日

平成21年5月11日(月) 晴

Filed under: キャンパスライフ — yo @ 15:40:22

こんにちは(^▽^) 花子です。

本日も快晴です!!!!

先日は、福岡地方周辺に光化学スモッグ注意報が発令されたようですが、洗濯物を干す時には十分注意しましょう!!!!

5月に入り、ゴールデンウィークやスポーツ大会で、あっという間に10日間が過ぎました(^-^;)

皆さんは、楽しい連休を過ごされたでしょうか(≧▽≦)/

さて、今日も中国研修(続編)についてお伝えしたいと思います。

前回は、大学での解剖実習、病院実習について書きましたが、今回は勉強以外の所をご覧下さい★

まず、食事編です↓↓

CIMG0866_R.jpg

さすが中国らしく、どこのレストランも円卓です(^o゜)v

普段はクラスメイト全員で食事をすることもなかなかないので、よい思い出になったと思います♪

最終日には、恒例の、中国研修中に誕生日を迎えた4人の誕生日会を行いましたよ(*^-^*)

IMGP1204_R.jpg IMGP1213_R.jpg

そして、次は上海一の観光地、豫園の模様です↓↓

IMGP1266_R.jpg CIMG0997_R.jpg

人物が中心で、周りの様子がわかり辛くてすみません…(>_< )

それから、上海は世界一高いビル(森ビル)が建っており、世界屈指の高層ビル群としても有名ですが、その高層建築の一つであるテレビ塔にも登って、上海の街並みを見学しました!

IMGP1226_R.jpg

この日はよく晴れていて、景色がよく見えましたよ(^◇゜)g

(別の班は残念ながら小雨が降っていたようです…)

そんな感じで、勉強もその他もとても充実した中国研修となりました(^_-)-☆″

以上、中国研修のレポートでした!

それでは、またお会いしましょう♪♪

HTML convert time: 0.067 sec. Powered by WordPress ME.