2009/7/22 水曜日

平成21年7月22日(水) 晴

Filed under: キャンパスライフ — yo @ 15:38:07

こんにちは(・∀・) 花子です。

いよいよ夏本番になってきましたね♪♪

皆さまは、楽しいことは予定していますでしょうか?(ノ^∇^)ノ

先日、7月19日は“土用の丑の日”でしたね〜(=゚ω゚=)

小太郎くんは自分でさばいて食べていたみたいですけど、花子は久留米市の某ウナギ屋さんで、ちゃっかりウナギを食べて夏に向けて精を付けました!!!

CIMG0568_R.jpg

さて、皆さまは先ほどの皆既日食はご覧になったでしょうか??

福岡柔道整復専門学校・福岡医療リハビリテーション専門学校の学生たちも、外に出て見てましたよv(*´>ω< `*)v

こんな感じでぇす↓↓

IMG_8089_R.jpg

みんな「見える!見える!」とはしゃいでおりますv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v

そして、分かり辛いですが今日の日食です↓↓

IMG_8099_R.jpg

見られた方もたくさんいると思います!!(*ノ´∀`)ノ

晴れてよかったですね(≧▽≦)

さて、福柔・福医リハの夏といえば「オープンキャンパス」☆★

(携帯の方はコチラから見てね♪)

今年は、たくさんの方に来てもらうために日程をいっぱい設定してますので、どんどん遊びに来てくださいねっ*ゝ∀・)っ

それでは、またお会いしましょう♪♪

HTML convert time: 0.069 sec. Powered by WordPress ME.