2009/8/3 月曜日

平成21年8月3日(月) 現在晴

Filed under: オープンキャンパス・学校見学 — yo @ 11:29:07

こんにちは( ・∀・) 花子です。

学生の方、夏休みはいかがお過ごしでしょうか?(*´>ω< `p

社会人の方は、暑い中お仕事お疲れ様です(*_ _)

福岡柔道整復専門学校・福岡医療リハビリテーション専門学校でも、夏はあつ〜く盛り上がっています!!

7月31日(金)には、佐賀で本校の出前オープンキャンパスを開催いたしましたヾ(ゝω・`)

出前オープンキャンパスとは、本校で行われるオープンキャンパスに来たいけど、なかなか来られないという方のリクエストにお応えして、先日佐賀市内で開催しました。

IMGP2549_R.jpg

体験授業も行われたんですよ〜(´ゝз・`)ノ

IMGP2561_R.jpg IMGP2565_R.jpg

本校学生のスタッフも一緒です(^◇゜)g

休憩時間には、近くの佐嘉神社に遊びに行ったみたいです♪♪

IMGP2570_R.jpg IMGP2567_R.jpg

IMGP2572_R.jpg IMGP2575_R.jpg

ちょっとした小旅行気分で楽しかったみたいですね∩(´∀`)∩ワァイ♪

という訳で、ご来場頂いた方、ありがとうございますっ(○・∀・)b

それでは、またお会いしましょう♪

HTML convert time: 0.077 sec. Powered by WordPress ME.