2009/11/12 木曜日

平成21年11月12日(木) 晴

Filed under: オープンキャンパス・学校見学 — yo @ 9:51:43

おはようございますヽ(○´w`)ノ 花子です。

小太郎くんが修行の旅に出たので、寂しい花子です(ノ_・。)ノ

さて、福岡柔道整復専門学校・福岡医療リハビリテーション専門学校では、オープンキャンパスを土曜日に開催してほしい!というリクエストにお応えして、11月28日(土)と12月19日(土)を追加しました(*´ゝд・*)ノ

どちらも、14時〜16時開催です(・∀・)

イベントカレンダー参照◆

詳しい内容と日程は、オープンキャンパスのページを見てねd(ゝ∀・)

最近、寒い日が続いていますが、風邪やインフルエンザには気をつけてくださいね(・ω・o)

先日、某テレビでお風呂で体を温める方法というのをやっていました(*´∀`)

柚子をお風呂に入れて入ると温まるそうです(*´ω`)/

食べた後のみかんの皮を洗濯ネットに入れて浮かべるのもいいそうです(*´∇`)ノ

(↑あくまでもテレビでの情報です)

特に柔整・鍼灸の3年生は、受験勉強で疲れた体をゆっくり休めてくださいね☆

それでは、またお会いしましょう♪♪

HTML convert time: 0.080 sec. Powered by WordPress ME.