2009/12/12 土曜日

平成21年12月12日(土) 小太郎関西日記

Filed under: キャンパスライフ — yo @ 16:31:54

皆さん、ご無沙汰しておりました〜(^O^)/

大阪から帰って来ました小太郎です(^O^)/

大阪では10数年ぶりに一人暮らしをして、大阪、京都の街を満喫して

きたのだ!!

111.JPG                DSCF1523.JPG

小太郎は最近自転車で色んな所へ行っているので、大阪にも自転車を

持っていき、大阪・京都、仕舞いには滋賀県の琵琶湖も一周してきたのだ!!

DSCF1553.JPG                1111.JPG

途中でパンクのトラブルに見舞われたけども、持ち前の「なんくるなるさ〜」

精神で乗りきりました。

DSCF1560.JPG               DSCF1559.JPG

DSCF1529.JPG

写真を見ていると小太郎はまるで観光しに関西へ行ったようだけども、

教員研修(その写真は掲載できないので残念だけど・・・)

にてみっちり教員の基礎を叩き込んできたので、皆さん誤解しない

ように( ..)φメモメモ

大阪で学んだ事を、福岡医療リハビリテーション専門学校,福岡柔道整復

専門学校の皆に還元できるように来週から頑張りま〜す(`Д´)ノ!!

それでは今日はこの辺で・・・オオオ~~~(`Д´)ノ!!

HTML convert time: 0.072 sec. Powered by WordPress ME.