2010/1/25 月曜日

平成22年1月25日(月)

Filed under: キャンパスライフ — yo @ 15:47:57

初めまして!!『満腹丸』と申します。

今日から学校周辺、西新の街をどんどん紹介していこうと思いま〜す!(o ̄∇ ̄o) 最近お昼ごはんが、西新のおいしいガッツリ定食ばっかりだったので、今日はヘルシーなものが良いな〜(# ̄ ▽ ̄#) 。o0○やっぱ和食かの〜♪ ということで、学校から徒歩3分もかからないかな?すぐ近くの来処(ここ)さんへやってきました。 お目当てのランチは6品から選べて↓ 

DSC00198_R.jpg 丸は、かれいのしぐれ煮定食☆ DSC00200_R.jpg うまし〜!!6((((≧▽≦))))9 一緒に行った先生は、さんまの塩焼き定食☆ DSC00201_R.jpgこれもおいしそうでした!!  ホント西新はおいしいものがたくさんあるな〜(*)oグッド!!d(*)  

うぅ〜満腹….〜〜((((* ̄ー ̄))ノまたお会いしましょう☆

HTML convert time: 0.068 sec. Powered by WordPress ME.