2010/2/2 火曜日

平成22年2月2日(火) 小太郎からのお知らせ!!

Filed under: キャンパスライフ — yo @ 12:09:07

皆さんこんにちは!!

久しぶりの登場(^O^)/

小太郎です(・o・)

最近は色んなニューキャラクターが登場してきて、小太郎も肩身が狭い

思いをしております(-_-;)

ところで今日の日付を書いて思ったのが、見事に2の数字が並んでしまって

いるのだ!!

う~~む(-”-)

今日はきっと何かめでたい日なんだろーナ~(@_@;)

知ってる人は教えてね(・o・)

さて今日は、今度の日曜日に入試が行われますので、それに関するお得

情報を紹介したいと思います。

当校提携寮が近郊にございまして(地図は学校周辺情報のページをご覧くだ

さい)、入学後に入寮を考えている入試の受験生は試泊ができるということ

なのだ!!

これはオープンキャンパスに遠方から参加された場合も、ご利用できるサービス

なので、是非活用した方がいいと思うぞっ(`Д´)ノ!!

詳しくは各々のページでチェックなのだ< (`^´)>

う~~む(-”-)

プロ野球もキャンプが始まった事だし、近々当校野球部も活動を始める予定な

のだ!!

その時はまたレポートします(^O^)/

それでは今日はこの辺で・・・オオオ~~~(`Д´)ノ!!

HTML convert time: 0.068 sec. Powered by WordPress ME.