2007/3/17 土曜日

食べ過ぎたなぁ! 今日もキタ─(´△`;)─ッ 

Filed under: プライベート — yo @ 16:25:11

こんにちは 久々の福柔 太郎です

今日も散歩中に 太郎は『大盛りのお店を発見しました』

紹介します 大盛りの名店2回目

『黒田庵』さんです!!

一見何の変哲もない場所に ひっそりとこの店はありました(祖原の信号機を左 ※福岡柔道整復専門学校から行った場合)

小さな店ですが ご飯の量と大盛りの心意気は 山よりも高く 海よりも深いものがありました

今回は カツどん(大盛り)550円とカツカレー(大盛り)550円の二つを注文しました

IMG_8420_R.jpg こ これは!IMG_8421_R.jpg

さすがの太郎も食べれるか心配になってきました 『いざ 食べちゃらん!』

カツカレーのご飯は いったい何合あるの?と 言いたくなる多さ ルーも満タン

カツどんのご飯の量も多いけど カツがジュウシーで熱々 これまた多い

IMG_8419_R.jpg

太郎は お腹が破裂しそうです (一応完食です)

しかし また食べたくなるこの味は 体験しないとわかりませんね

それでは よい週末をお過ごしください  太郎は福岡柔整の胃袋を守るため

また西新の街をさすらいます。

HTML convert time: 0.073 sec. Powered by WordPress ME.