2010/4/2 金曜日

平成22年4月2日(金) 曇り 小太郎リポート!!

Filed under: キャンパスライフ — yo @ 16:27:11

皆さんこんにちは!!

小太郎です。

春のセンバツ高校野球大会、盛り上がってますね〜< (`^´)>

あまり見れてませんが・・・(・o・)

興南高校の島袋君のダイナミックさには、感心しますな〜(・o・)

決して大きくない体格を最大限に使い、その生み出されたエネルギーを

きれいにボールに伝えているからこそ、あの素晴らしいボールが投げら

れるんだよな〜(・o・)

決勝戦も楽しみにしとるバイっ(`Д´)ノ!!

とうとう4月に入りましたね〜(・o・)

皆さんご存じでしょうが、4月から当校の名称は

『福岡柔道整復専門学校』&『福岡医療リハビリテーション専門学校』

『福岡医療専門学校』

と変更になっております。

「親が子に残せる唯一の財産は教育である」という本校の教育理念は

引き続き継承し、学生一人ひとりをわが子と思い、後世にすばらしい

財産を残して行きたいと願っております。

それでは今日はこの辺で・・・オオオ~~~(`Д´)ノ!!

HTML convert time: 0.070 sec. Powered by WordPress ME.