2010/5/1 土曜日

平成22年5月1日(土) 晴

Filed under: オープンキャンパス・学校見学 — yo @ 15:17:01

こんにちは|´゜∀゜)ノ 花子です。

新年度に変わって1ヶ月が過ぎましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか??

いよいよ今日からゴールデンウィークですねヾ(*’▽’*)イヨーウ

休みをエンジョイしてくださぁいo(゜‐゜*o)(ノ*゜‐゜)ノ

福岡医療専門学校では、早くも来年度に向けてたくさんイベントを行いますヾ(・∀・。)

まずは、オープンキャンパス!

PCの方携帯の方

5月は9日(日)と29日(土)に開催します(●・◇・)/ヨッ!

柔道整復科・鍼灸科・理学療法科はもちろん、来年度より開設させる診療放射線科・看護科の体験授業も揃って行いますo(`・w・´)○

興味のある方は、ぜひお越しください☆

次は、地域別の学校説明会!

PCの方携帯の方

本校は九州各県、山口県の学校説明会に参加します!===ヘ(*–)ノ

遠くてなかなか福岡まで来られないという方も、まずはお話を聞きに来ませんか??

花子も、どこかの説明会に出没します!

このブログを見てくれている方は、ぜひ花子に会いに来てくださいね(*^▽^*)

イメージと違ったらごめんなさい(´∩`。)グスン

皆さんとお会いできるのを楽しみにしてます(゜▽゜*)×(*゜▽゜)ノ

それでは、またお会いしましょう♪♪

HTML convert time: 0.068 sec. Powered by WordPress ME.