2011/1/11 火曜日

平成23年1月11日(火) 晴

Filed under: 柔道整復科, 鍼灸科 — yo @ 17:58:31

ご挨拶が遅れましたが・・・

新年あけましておめでとうございます☆m(_ _)m 花子です。

本年も宜しくお願い致します\(^0^)/

さて、2011年1回目のブログは、卒業生の近況報告です(○´∀`)ノ

今回は福岡医療専門学校の柔道整復科、鍼灸科を卒業したKくんのところに遊びに行ってきました♪o(・ω・o)

Kくんは、宮崎市内で昨年鍼灸整骨院を開業した、サーフィン好きの卒業生です(*☆▽<)w

CIMG3867_R.jpg

花子は、はるばる宮崎までやってきましたヽ(●´3`)ノ

CIMG3872_R.jpg

とても立派な整骨院でしたd(*^0^*)d

CIMG3871_R.jpg

本校の卒業生が、一人立ちして楽しく仕事をしている姿を見ると、とても嬉しくなります(≧▽≦)

花子も施術してみましたσ(ノ∀`●)

CIMG3874_R.jpg

卒業生の方は、年に2回〜3回本校にて校友会も行っておりますので、ぜひ参加して講演を役立てていただいたり、卒業生同士の意見交換の場に利用してくださいねσ(゚ー^*)

それでは、またお会いしましょう♪

HTML convert time: 0.086 sec. Powered by WordPress ME.