2011/2/3 木曜日

万次郎の航海日誌

Filed under: プライベート — yo @ 9:26:11

ども、みなさん  ご無沙汰しております。

最近、高めのタマが気になっている 万次郎です。

今更ながら、あけおめぇ!!  ことよろぉ!!  ・・・(;一_一)です。

熊本のハードコアファンの皆さん、極寒の元旦に菊池市のカフェに行きましたよ 熊本は綺麗ですね。

F1000450.JPG気温計は−7℃でした。バナナで釘が打てる勢いですよ(*_*;

ケーキと美味しい水で入れたコーヒーは絶品でした。 なぜか、ギャラリーには、ウサギ年なのに鶴の写真展が開かれていました。

F1000434.jpg

ここで一句 “鶴に今年の景気を聞いたなら「単調(タンチョウ)な毎日です。」・・・・ 歌麿です。”

今年も微妙なネタで攻めていきますので、どうぞ、よろしこ!!  (^v^)

HTML convert time: 0.065 sec. Powered by WordPress ME.