2011/1/21 金曜日

平成23年1月21日(金) ひでぼんの出前講義日記

Filed under: トレーナー活動・出前講義 — yo @ 17:01:45

こんにちは。(*´∀`*)ノ相変わらず寒いですねー!!

またブログ書いてみました(*^-^*)

ひでぼん今週は福岡市内で、柔道・剣道の強ーい選手の皆さんに、ストレッチングとテーピング指導に行ってきました。

まず最初に本校柔道整復科、T先生の応急処置についてのありがたーい座学。ひでぼんも勉強させてもらいました!

(*・ω・)(。。*)

IMGP0054_R.jpg

その後はテーピングとストレッチングの実技!いよいよひでぼんの出番です。ひでぼんは剣道の選手の

みなさんを担当しました(^−^)

IMGP0061_R.jpg

剣道の選手って、踵やアキレス腱に痛みや炎症を持っている人が多いんです!

さすが強豪選手の皆さんだけあって、体についても詳しくって、真剣!!

講義やってる、ひでぼんも思わず熱が入ります!!!

IMGP0060_R.jpg

熱いハートを持った皆さんに出会えて、講義をした僕のほうががやる気と元気を注入してもらい

ました\(^ ^)/

また来週も仕事がんばろーっとo( ̄ー ̄)○

今回やったテーピングやストレッチングが選手の皆さんに少しでも役に立てばうれしーなー.....

ではまた!☆(`・ω・´)ノ

HTML convert time: 0.076 sec. Powered by WordPress ME.