2011/2/8 火曜日

平成23年2月8日(火) 今のところ晴

Filed under: 柔道整復科, キャンパスライフ — yo @ 11:07:06

こんにちはヾ(*・ω・)ノ゜ 花子です。

一頃の寒さもだいぶ収まりましたね(v^ー°)

いよいよ国家試験も間近に迫ってきましたo(●´ω`●)o

福岡医療専門学校は、柔道整復科・鍼灸科は3年間、理学療法科は4年間、コツコツと積み上げてきた成果の集大成として、国家試験に挑みます(≧v≦●)

今は風邪やインフルエンザにかからないように気をつけましょうねヾ( ̄∇ ̄=ノ

そして毎年恒例の、学問の神様、湯島天神と太宰府天満宮の合格祈願えんぴつの配付を行いましたd(*^0^*)d

IMGP0061_R.jpg

IMGP0052_R.jpg

自信と神様をミカタにして、全員合格間違いなし‼‼

ちなみに、柔道整復科3年生の担任の先生が太宰府でおみくじを引いて、教室で開いたら…

IMGP0071_R.jpg

!!

見事、『大吉』(第一番)\(○^ω^○)/

縁起もよろしくて、バッチリですねヾ(≧∇≦)ゞキャー

それでは、またお会いしましょう♪♪

HTML convert time: 0.067 sec. Powered by WordPress ME.