2011/5/18 水曜日

平成23年5月18日(水) 晴

Filed under: キャンパスライフ — yo @ 10:34:51

こんにちは(。・ω・)ノ゙ 花子です。

今週は気持ちの良いお天気が続いていますねヾ(>▽<)o

洗濯物がよく乾きますわQ。(’-'。)”

先月にお伝えした海外研修のブログで、次回は実習の模様を書きますねとお約束しておきながら、今日まで引っ張ってしまってすみません(m。_ _)/ ペコリ

今回は主に台湾研修の模様です\(^▽^)/

IMGP0645_R.jpg

↑こちらは、台北医学大学に貼ってあったポスターですo(*’▽’*)/

なんと日本の福岡医療専門学校が研修にやって来ることが書いてあります(≧∇≦)ノ

とても歓迎ムードです(*☆▽<)w。°

大学では解剖研修と実技の授業を主に行いました(-∀-。)ウン♪

DSC_0282_R.jpg

教科書で学んだ筋肉や骨を実物を見て学んでいますo(`・ω・´)○

IMGP0567_R.jpg

IMGP0570_R.jpg

IMGP0592_R.jpg

本場の鍼を実際に体験していますね〜(=゚ω゚)ノィョ

研修の間にたくさんの知識と経験を得ることができましたね(●・v・○)

最後にみんなで記念撮影(v^ー°)

DSC_0023_R.jpg

また来年お楽しみに★

それでは、またお会いしましょう♪♪

HTML convert time: 0.065 sec. Powered by WordPress ME.