2011/8/4 木曜日

平成23年8月4日(木)万次郎の想い

Filed under: キャンパスライフ — yo @ 10:00:41

「ラジオ」のことを、いつも「レイディオ」って言っている、あなたの まんじろろ〜ん〜 です。

災害は忘れた頃にやってくる。ってなことで、抜打ち防災訓練をしました。

IMG_1079.JPGみんな早い早い!さすが、本校の学生!パニックなくスムーズに非難していました。

『火事です!火事です!プュウー プュウー』を聞くと、エイリアンの脱出シーンを連想します・・・ちなみにお勧めは「エイリアン2」、ジェームスキャメロン凄いです。

IMG_1084.JPG消火器訓練もしましたよ。ブシューー 高校生のまんじろろ〜んも火事でない時に消火器を使い・・・┌|∵|┘・・・練習してました・・・・

みんなで防災を考え、無事に訓練が終了しました。お疲れ様でした。

IMG_1090.JPG気がつけば、一番の男前先生が、足がシビレて介抱されていました。

う〜ん最近、いろんなところがシビレてます・・・(+_+)・・・

今日の想い「いくら消防車を集めても、僕は僕の火を消せないんだ・・・・」

HTML convert time: 0.073 sec. Powered by WordPress ME.