2011/8/12 金曜日

平成23年8月12日 お散歩

Filed under: キャンパスライフ — yo @ 17:44:48

ミドリです(*´∀`*)HELLO★ お久しぶりです!

ブログから遠ざかってました・・・(。-人-。)

暑い日が続きますがお元気ですか?ミドリは食欲旺盛でとても元気です!

少しは運動しなきゃな〜と思ってデスクから離れてぶらり学校散歩してきました

(゜0゜)/イッテラッシャイ! \(゜Д゜)イッテキマース!

IMGP0177.JPG

今、ひまわりが咲いてます。たっぷり日差しを受けてすくすく成長しております。

IMGP0178.JPG

他にもいろいろな花や木が植えられています。

2階に上ってココは図書室です。

IMGP0168.JPG

夏休み中ですが自習していました。

IMGP0172.JPG  IMGP0174.JPG

(´-ω-`)う〜む

学生ホールでは美味しそうなお菓子を食べながらおしゃべりしたり勉強していました。

IMGP0175.JPG

トコトコ歩いて、とうとう見つけました!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

IMGP0170.JPG

キタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆!!

綺麗な景色〜☆風もさわやか〜☆

癒されました〜。

また今度お散歩して新たな発見を報告するね。

13日・14日・15日は学校はお休みです。

みんなどんな夏を過ごすのかなぁ〜。

ミドリは・・・フフフ♪((o・ω・o))ウキウキです。

でも、はめをはずすのはアカンですよ!ヾ(*`Д´*)ノ

HTML convert time: 0.069 sec. Powered by WordPress ME.