2011/8/25 木曜日

平成23年8月25日(木) 小太郎リポート!!

Filed under: 理学療法科 — yo @ 15:41:28

皆さん、こんにちは(^^♪

小太郎です!!

皆さん、夏休みはどのように過ごされてますか(^O^)/

小太郎は特にどこに行くこともなく、子供たちと遊んでいましたが

リフレッシュ出来て、いい休暇が取れたのだ(・o・)

おかげ様で体重は90キロ中盤を、難なくキープ!!

小太郎の愛車『自転車界のランボルギーニ』も悲鳴を上げて、スポークが

破損してしまったのだ(*^。^*)

100キロ超越したら、小太郎改め曙太郎と名乗るのだ(>_< )

(事務所通します( ^)o(^ ))

・・・というわけで、今日は実習から無事帰還してきた理学療法科4年

の症例発表会の様子をリポート致します((+_+))

う〜〜ん、実習前はあんなに頼りがいがなかった学生が、たくましい顔つき

になって発表している姿を見ていると、多くのものを学ばせてもらったのだ

な〜と実感してしまいます(・o・)

DSC_0012.jpg

これだけ多くの学生の前で、堂々と発表できるようになったのも、実習先の

先生方のおかげでございます((+_+))

DSC_0006.jpg

学校の中ではこの短期間で、これだけの変化は見られないものなのだ(>_< )

それだけ、現場の影響力ってすばらしい(>_< )

DSC_0002.jpg    DSC_0014.jpg

生徒を指導していただいた先生方、患者さま方に本当に感謝なのだ\(^o^)/

下級生たちからも、多くの質疑応答が飛び出し活気ある症例発表となりました

DSC_0010.jpg

まだ実習に行ってない下級生たちも、先輩たちを見習って、実習を色んな

意味で有意義なものとするために、勉学に勤しんでくれっ(`Д´)ノ!!

それでは今日はこの辺で・・・オオオ~~~(`Д´)ノ!!

HTML convert time: 0.065 sec. Powered by WordPress ME.