2011/9/30 金曜日

平成23年9月30日 九州大会出場激励会!

Filed under: 部活動 — yo @ 20:36:58

こんにちは(・∀・)りょうこです☆

もう9月も終わりですね。明日から10月!

全国の神様が出雲大社に集合する神無月です。

福岡の神様がお出かけする前に、

専門学校スポーツ九州大会への出場激励会が行われましたヽ(`▽´)/

3.JPG

今回九州大会に出場するのは!!!

☆剣道部女子

☆サッカー部

☆バレー部男子

☆弓道部

のみなさんたちですーーー\(^ ^)/ バンザーイ

まずは福岡県大会の祝杯ー(●´∀`)人(´∀`●)

1.JPG

「腹がへっては戦は出来ぬ( `ー´)!!!」

美味しいご飯をたくさん食べてーーー

6.JPG

各部活のキャプテンから意気込みを話します!

2.JPG

気合は十分!あとは思いのたけをぶつけるだけです\(>∀<)/

また九州大会の祝勝会しようねー☆がんばれ☆☆

5.JPG

皆さま、応援よろしくおねがいしますヾ(´・ω・`)ノョロシク

HTML convert time: 0.079 sec. Powered by WordPress ME.