2011/10/21 金曜日

平成23年10月21日(金)北東の風 万次郎の想い

Filed under: プライベート — yo @ 17:24:18

この頃、冬なのか?秋なのか?夏なのか?って感じですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか、出待ちが長かった万次郎です。

さて、今季のトレンドを紹介します。

F1000721.JPG うん?何がトレンドかって、イケだん先生を、よ〜く見てください。左手ポケットを!(イケだん=イケてる旦那)

F1000719.JPG。※やらせではなく、自然の構えでした。主婦も(* ̄。 ̄*)ウットリの先生でした。

ひさしブリなので、もう一つ。

ほんの数年前までは、女性が男性に求める結婚の条件に「3高」:高収入、高学歴、高身長がありました。

今は「3手」なる新しい条件があるようです。「3手」:手伝う(家事や育児への積極的姿勢)、手を取り合う(お互いの理解と協力)、手をつなぐ(愛情)です。 人との関わりあいが重要視されているのですね。

F1000717.JPG。すがすがしい秋晴れを楽しんで、年末に向かいましょう。

今日のひと言「メジャーリーグのワイルドカードは、遊戯王のカードと似たようなもんだよ。」

HTML convert time: 0.080 sec. Powered by WordPress ME.