2012/2/22 水曜日

H24年2月22日(火) 鍼灸科・理学療法科、国家試験まであと5日!

Filed under: 鍼灸科, 理学療法科 — yo @ 9:11:28

こんにちは(^^)/りょうこです。

土日は寒かったですねーー(((=_=)))

風邪など引かれていないでしょうか??

今週末はいよいよはり師・きゅう師、理学療法士の国家試験です!

学生さんたちは準備万端!

全員合格に向けて最後の総仕上げにかかっています< (`^´)>

そんな学生さんたちの追い風になるべく、

学問の神様“菅原道真公”のプレゼントがありました\(^o^)/

まずは教員が気合いを入れて引いたおみくじを学生に!!

IMG_0013.jpg

その結果は・・・・
*:.*.:*:。∞。:*:.*「大吉!!!」*:.*.:*:。∞。:*:.*

・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*「努力すれば実る」・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.

道真公の後押しも十分です(^^♪

つぎに、太宰府天満宮の鉛筆のプレゼントがありました!

IMG_0027.jpg

合格鉛筆を手に・・・

IMG_0045.jpg

みんな嬉しそうです(^^♪

IMG_0041.jpg

国家試験まであと数日でドキドキですが

みんな最後まで努力し続けています(^O^)/

当日は自信を持って試験に臨めるでしょう(`´)

あと少し!!!ファイトーーーーーー!!!!

HTML convert time: 0.071 sec. Powered by WordPress ME.