2012/3/21 水曜日

平成24年3月21日(水) 小太郎リポート!!

Filed under: キャンパスライフ — yo @ 12:54:36

皆さんこんにちは!!

小太郎です。。

いや〜、今日から始まりますね〜、春の高校野球選抜大会が…

まだ、チーム情報など調べては無いのですが、将来性がある選手なんかを

見てると、ワクワクしてくるのは小太郎だけなのだろうか?

私の知り合いなんかは、今日の朝、福岡から夜行バスで駆けつけるほど、

コアなファンで、それほど甲子園というのは魅力的なのだ(^O^)/

今後皆さんも甲子園を要チェックなのだ!!

・・・というわけで、今日は来年度パンフレットの撮影現場に、忍び込んで

来たのだ(^O^)/

IMG_1199.jpg

理学療法科の教員たちがほぼ全員総出で、撮影しているぞ〜)^o^(

新人の先生たちの顔触れも、フレッシュで明るいのだ!!

*注 決して、そうでない先生たちがフレッシュでなくて、暗いというわけ

ではありません< (_ _)>むしろ、S先生なんかはこの上なく輝いて

おります)

IMG_1171.jpg

学生たちにも出演して頂き、楽しい雰囲気で撮影が出来たと思います。

パンフレットの仕上がりが今から楽しみなのだ〜)^o^(

学校紹介DVDもリニューアルされますので、そちらもお楽しみに!!

両方ともホームページでアップされますので、しばしお待ちください< (_ _)>

ちなみに今年度分は、こちらをご覧ください

デジタルパンフレット:

http://www.jusei.ac.jp/DigitalBook/book2012/index.html#page=1

学校紹介DVD:

http://www.jusei.ac.jp/dvd/

それでは今日はこの辺で…オオオ〜〜〜(`Д´)ノ!!

HTML convert time: 0.071 sec. Powered by WordPress ME.