2012/5/19 土曜日

平成24年5月19日(土) 小太郎リポート!!

Filed under: キャンパスライフ, プライベート — yo @ 11:23:50

皆さんこんにちは!!

小太郎です。

昨日、フェイスブックがナスダック市場に上場したニュースが

報道されていますけど、皆さん、フェイスブック使ったことありますか??

小太郎も個人でやったり、福岡医療専門学校もフェイスブックを使って、

ブログ同様、学校のフレッシュな話題を提供しているのだ(^^)

疎遠になっている同級生なんかと連絡が取れて、その当時の事なんかを

思い出し、ニヤついているのは小太郎だけではないはずだ@(^-^)@

ということで、当校のフェイスブックのページもたまには

覗いてみてくださいね!!

http://www.facebook.com/fis.ac.jp

・・・ということで、今日は校友会の案内です!!

IMGP7594.JPG        IMGP7481.JPG

毎年2回行われていまして、午前中に基調講演、午後には柔道整復科

鍼灸科、理学療法科の講演会が開催されています。

詳しくはこちらをご覧ください

http://www.jusei.ac.jp/event/koyukai/yoko.html

IMGP7564.JPG        IMGP7568.JPG

当校の学生なら、誰でも参加できるので、ぜひぜひ積極的なご参加を!!

お昼休みには、各部活動が出店し、色んなものが格安の値段で提供される

ので、そちらの方もお楽しみに!!

それでは今日は、この辺で・・・オオオ〜〜〜(`Д´)ノ!!

HTML convert time: 0.069 sec. Powered by WordPress ME.