2012/6/28 木曜日

平成24年6月28日(日)ミドリの気持ち♪

Filed under: 柔道整復科 — yo @ 13:18:07

こんにちわ(。・ω・)ノ゙ ♪

なんだかすっきりしない天気が続きますな〜。

もやもや o┤*´Д`*├o アァー

そうだ!散歩に出よう!!!((((( ( (ヽ(^0^)/

か〜ら〜の〜〜・・・

ミドリちゃんの『突撃!隣の授業風景!!』ヽ(=´▽`=)ノ

柔道整復科1年生の授業に言ってきました〜♪

ここは実技室です。包帯の授業をしています。

上行麦穂帯を練習しています ↓ ↓ ↓

IMGP0056.JPG IMGP0053.JPG

こちらは肘関節の集合亀甲帯  ↓ ↓ ↓

IMGP0054.JPG IMGP0059.JPG

分からないときは先生に聞いたりして、みんな真剣に取り組んでいます

(-ω-;)ウーン 話しかけずらい・・・邪魔しちゃいけないので今日はインタビューは無しって事で。

おじゃましました〜m(。・ε・。)m

次は〜ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)o

おっ!柔道場で柔道してる〜♪かっこい〜!(*⌒∇⌒*)

礼法、受身は柔道の基本であります!(^o^)/

IMGP0066.JPG IMGP0076.JPG IMGP0075.JPG

こらこら( ̄ヘ ̄;)カメラを意識しすぎだぞ!集中!集中!

IMGP0068.JPG

本日のベストスマイル賞☆

IMGP0067.JPG

Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

次はどの科にお邪魔しようかな〜。

お楽しみに〜\(^◇^*)

ちゃお〜♪

HTML convert time: 0.083 sec. Powered by WordPress ME.