2012/8/30 木曜日

夏のオープンキャンパスが終わりました!

Filed under: オープンキャンパス・学校見学 — yo @ 11:49:44

夏の疲れが今頃出ているひでぼんです・・・・

まだまだ残暑厳しいですが皆さんは体調崩していませんか??

1年間でも最も盛り上がる8月のオープンキャンパスが終わりました。今年もたくさんの人に来ていただきありがとうございました!!ひでぼんも体験授業や施設見学、個別相談などで進路について真剣に考えているみなさんといろいろ接することができてとても楽しかったです!!

もうすぐ9月! 今年のAO選考は9月2日(日)でいよいよ最後!!10月には高校生の入試が本格スタートです!

9月以降もオープンキャンパスはどんどんやっていますので、まだ悩んでいる人、不安がある人、ぜひ来てみてくださいね!!オープンキャンパスの予定はコチラ

そしてスポーツの秋。各高校では体育祭のシーズン!!

本校スタッフも救護ボランティアとして参加する学校もあります!もし緑色のポロシャツを着ている本校スタッフを見かけたらぜひ声をかけてくださいね!

HTML convert time: 0.065 sec. Powered by WordPress ME.