2012/9/6 木曜日

ひでぼんのトレーナー活動日記

Filed under: トレーナー活動・出前講義 — yo @ 12:02:09

こんにちは!(*^・ェ・)ノ ♪

今週から体育祭がスタートする高校も多いと思います。 

昨日は北九州市の折尾愛真高等学校の体育祭に救護トレーナーとして行ってきました! 

実は昨年も参加して今年2年連続なのです! 

がんばるぞーと思っていたら・・・ 

 

なんと朝から雨・・・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 

 

思わず高校に「今日は体育祭ありますか??」と聞いてみると・・・・ 

「予定通り実施します!」との力強いおお言葉! 

はりきって出発!!

ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ 

 

会場に着くと・・・最初はどんよりしていた天気も・・ 

IMGP0023_R.jpg

次第に晴れてきて・・・ 

10時半過ぎには絶好の体育祭日和!! 

IMGP0024_R.jpg

当日は怪我も少なく、時折合間を見つけて体験治療も行いました。 

先生方も体育祭準備で疲れがたまっているようです・・・・ 

 

体育祭の「華」応援合戦!!やっぱり盛り上がりますねー! 

IMGP0026_R.jpg IMGP0029_R.jpg IMGP0030_R.jpg

 

ということで今年は患者さんも少なかったので、去年よりもじっくり観戦させていただきました。 

 

折尾愛真高等学校の生徒&先生方お疲れ様でした!! 

来年もまた行きまーす!・・・・・・~~~ヽ(^◇^)))

 

HTML convert time: 0.071 sec. Powered by WordPress ME.