2012/9/10 月曜日

平成24年9月10日(月) 雨 小太郎リポート!!

Filed under: トレーナー活動・出前講義 — yo @ 13:12:10

こんにちは!!

福岡医療専門学校・野球部監督をしているので、もしかすると今回の

WBC監督候補に挙げられているかもしれない、小太郎です(-”-)

(2月、3月は学校業務が忙しいからな〜・・・)

というわけで今日は、昨日、高校へ体育祭の救護班として行ってきたので

そのリポートなのだ!!

行ってきましたのは、福岡市の筑紫丘高校。

朝からずっと曇りで、写真が暗くて申し訳ございません((+_+))

__.JPG

体育祭が終わってから雨が降り出してきたので、ちっこう生の日ごろの

行いがよいのだ(-”-)

小太郎も色々な高校へ救護班に行っているけど、ちっこう生の体育祭に

取り組む姿勢は、すごく一生懸命で、誰一人として力を抜いておらず、

統率のとれた動きには、感動すら覚えたのだっ(`Д´)ノ!!

1.JPG

小太郎も熱くなったぞオオオ~~~(`Д´)ノ!!

DSC_0255.jpg

来月も体育祭の救護であなたの高校へ行くかもです(>_<)

それでは今日はこの辺で・・・オオオ~~~(`Д´)ノ!!

HTML convert time: 0.071 sec. Powered by WordPress ME.