2007/4/18 水曜日

今週初登場〜(>〜<)・・・福医小太郎です!! 

Filed under: キャンパスライフ — yo @ 17:36:57

小太郎も福医リハ(福岡医療リハビリテーション専門学校)を盛り上げるために

色々出張なんかやって、頑張ってきたのだ〜。

・・・これブログさぼった言い訳ね(*_*)/

さてさて〜、久しぶりに教室を覗いて(@_@;)/みると・・・なんだ〜、

皆教壇に一人ずつあがって1分間スピーチやってるぞ〜。

ふむふむ(−_−)堂々としゃべっている人もいれば、はにかんで笑ってる人、

パニックって雄叫びをあげてる女の子もいたぞ〜(^0^)/

でも皆楽しそうに討論会をやっているな〜。

物事を人に伝える難しさというか、思い通りにしゃべれないもどかしさというか、

はたまた、人前で喋る快感(*^_^*)というか・・・人それぞれ色んな事を

感じているんだろうな〜。

小太郎は皆に色んな事を感じ、色んな事を考えてほしいぞ(>0<)

それでは、チャオ〜(^^)/〜

HTML convert time: 0.068 sec. Powered by WordPress ME.