2012/10/29 月曜日

平成24年10月29日(月)ミドリの気持ち♪

Filed under: 鍼灸科, キャンパスライフ — yo @ 9:50:41

ミドリだよo(^-^ o )(ノ ^-^)ノ

ミドリは「はり師」と「きゅう師」と「柔道整復師」の医療資格を持っているんだよ。

トリプルライセンスです!

v(。・ω・。)ィェィ♪ えっへん!

今日はミドリの後輩でもある、鍼灸科の生徒を紹介するね!

まずは、鍼灸科1年生のKさん。

IMGP0042_R.jpg

右から2番目の女の子。

Kさんに質問ターイム!!!

:*.;”.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.”;.*: ワーイ♪

?その道を進もうと思ったきっかけはなんですか?

「元々、美容の専門学校に行きたかったけど、将来のことを考えると不安がありました。そんな時、美容にも関わりながらも医療人として人と関わることが出来る”美容鍼灸”があると知り、これなら不安はないと思い進みました。」

?在学中の楽しいことはなんですか?

「スポーツ大会はとても楽しくて、クラスの団結力も深まるだけでなく、他学科の人たちと交流することができます。」

IMGP0043_R.jpg

?在学中ツライことはなんですか?

「やはりテスト期間は大変です。でも、3年後に国家試験に合格したいので、友達や先輩と助け合って乗り越えます。先生方も授業外で質問に行っても優しく丁寧に教えてくれます。」

Kさん、ありがとうございました!勉強・実技に頑張ってください!!

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

次回は福岡医療の“きゃりーぱみゅぱみゅ”こと、鍼灸科2年生のYさんを紹介するね。

(≧ω≦)b OK!!

ちなみに〜、ミドリは福岡医療の“アンジェラ・アキ”です。

(*`д´)b OK?!

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

HTML convert time: 0.105 sec. Powered by WordPress ME.