2012/11/19 月曜日

平成24年11月19日(月)ミドリの気持ち♪

Filed under: キャンパスライフ — yo @ 17:56:07

こんにちは U。・x・)ノ ワン!

今日は先日行われた第14回校友会についてレポートするね!

(≧∇≦)b

みんなどんな講演が聞くことができるのかワクワクしてるね。

IMG_7329_R.jpg

 

午前中は基調講演が行われました。 

<基調講演>『大規模災害で医療関係者が知っておきたいこと』 小山 宏義 先生(佐賀大学医学部法医学 准教授)

中華航空機墜落事故や阪神淡路大震災で検案に携わった経験などをもとに、大規模災害で医療関係者が知っておきたいことや、実際に何が起きてどう対応すべきなのかを講演していただきました。

IMG_7311_R.jpg  IMG_7314_R.jpg

 

基調講演のあとは休憩

( ^-^)_旦”"

サッカー部による軽食販売☆(*^¬^*)

メニューは「薩摩地鶏カレー」 「タマネギたっぷりまろやカレー」

 IMG_7322_R.jpg

な、なんとサラダ付きでめちゃくちゃ美味しかったです!

ミドリはカレー大好きだからいっぱい食べちゃった〜♪サッカー部のみんな、準備おつかれさまでした。

IMG_7324_R.jpg IMG_7327_R.jpg

 

午後からは3部に分かれての講演です。その模様は次回のブログで・・・

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

HTML convert time: 0.069 sec. Powered by WordPress ME.