2007/4/23 月曜日

平成19年4月23日(月) 晴

Filed under: プライベート — yo @ 17:00:37

こんにちは(^o^)/ 花子です。

今日は、久しぶりに福岡柔整・福岡医療リハの周辺のスィーツ屋さんを紹介しようと思い、ケーキを買いに行ってきましたが、数あるスィーツ屋さんがあるなか、何とまた同じケーキ屋さんに行ってしまいました。

(買ったあとに気づきました( ̄□ ̄;) すみません〜)

せっかくなので、ご紹介します★

IMG_2864_R.jpg いちごのモンブランです♪

季節限定というのに惹かれて買ってしましました。【博多パイ倶楽部さんです】

その他にもまたまた苺のミルフィーユベリーのミルフィーユも♪(^-^)v

IMG_2862_R.jpg IMG_2854_R.jpg 拡大♪

太らないように気をつけよ〜っと(*x_x)

西新の街はいろいろあって楽しいですよっ♪♪

では、またお会いしましょう(^▽^〃)

HTML convert time: 0.072 sec. Powered by WordPress ME.