2013/1/10 木曜日

元気ですか!?

Filed under: キャンパスライフ — yo @ 15:58:44

こんにちは\(^o^)/ミクロです!!

今年もよろしくお願いしますm(__)m

みなさんお元気ですか!?ミクロは新年早々風邪を引いて

しまいました(T_T)

寒くなって乾燥してくると、口を開けて寝ているミクロはすぐ

やられてしまうのだ(>_<)

みなさんは気をつけて下さいね!!とくにこれから受験が

ある方は要注意ですぞ!!福岡医療の3年生と4年生は

気をつけてね♪♪

手洗いうがいは必ず行いましょう(^O^)あと、風邪をひい

てなくても予防の為にマスクをしたほうがいいですよ!

自分の身は自分で守らなきゃね!!

まぁ風邪を引いたミクロが言う事じゃないけど・・・(^_^;)

今年も元気で健康な一年にしましょう\(^o^)/

それでは今日はこのへんで。またね〜(^O^)/

HTML convert time: 0.067 sec. Powered by WordPress ME.