2013/1/24 木曜日

おかしょニュース!!

Filed under: 鍼灸科, キャンパスライフ — yo @ 9:49:02

こんにちわ!おかしょです(^_^)

毎日まだまだ寒い日が続きますね(=_=)

朝布団から出るのがシンドイですが頑張りましょう\(^o^)/

 

今週の本校イベントをご紹介♪♪

今週土曜日、1月26日は新入生の来校日となってます(^−^)

各科分かれて、先生との交流や学生との交流を深めて

来年度入学生の不安や疑問を少しでも解消して、入学式の日を

迎えてほしいと願っております。新入学生の皆さんは

ぜひぜひ参加してください(●^o^●)

もちろん来校日以外でも、何か疑問がある時は学校への

連絡待ってますね(^o^)

 

それともうひと〜〜〜つ!!

25日(金)はなんと、RKB毎日放送の今日感テレビで本校が紹介されます(^O^)/

”美容鍼灸”というテーマで本校の鍼灸科先生の実演やインタビュー、

学生へのインタビューなど、本校のスポーツ美容鍼灸コースのうちの

美容鍼灸について紹介されます(^O^)

 

実際の授業風景、治療風景を紹介しますので

美容鍼灸に興味がある方はもちろん、鍼灸ってどんな事するの??

また、鍼灸科の授業ってどんな事するの???

とゆう疑問をもってる方も番組を見ていただければ

鍼灸治療の素晴らしさや本校の鍼灸科について

わかって頂けるかなっと思ってます(^_^)

 

放送日は明日!!

1月25日(金)、RKB毎日放送の今日感テレビ

お昼の1時55分から2時30分の時間帯で約15分の放送となってますので

お見逃しなく!!!

 

 

 実際の収録内容を少しだけ♪♪

IMG_8720_R1.JPG

IMG_8706_R.JPG

HTML convert time: 0.075 sec. Powered by WordPress ME.