2013/4/6 土曜日

平成25年4月6日(土)ミドリの気持ち♪ 「全3学科で全国トップの巻」

Filed under: キャンパスライフ — yo @ 16:02:44

ε(*´・∀・`)з゙HELLO◎”ε(´・∀・`*)з

ミドリです(★´・З・)ノ 4月から新しい生活がスタートしますね!引き続き『福岡医療ブログ』もよろしくお願いします。

(○ `人´ ○) タノンマスー!ヨンデー

さて、今3年月に卒業したみんなの国家試験の合格発表が先月末に行われました。

3月27日発表 柔道整復師・はり師・きゅう師

3月29日発表 理学療法士

結果は・・・・・ホームページの合格速報のページを見て!

いつ見る??今でしょ!(*゚д´*)ノミルノダ〜ッ!!☆合格速報

01.JPG

見てくれた?

全3学科で全国トップの合格率!

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

合格した卒業生の皆さん、おめでとうございます!医療技術者としてこれから頑張ってください。悩んだときはいつでも学校に遊びに来てくださいね。

校友会でお会いするのを楽しみにしています。

((o(★・ω・)人(・ω・☆)o))

在校生のみんなは先輩に追いつけるよう今できることを頑張らなきゃね!

いつやるの?今でしょ!(*゚д´*)ノ

学校の掲示板に「先輩の声」が掲示されているのでしっかり読んで参考にしてください。

…φ(・ω´・ @)

4月8日(月)は入学式です(。・ω・。)ノ

教職員一同新入生を迎える準備をしています。当日、晴れるといいなぁ〜(-人-;)ムニャムニャ

今年度も楽しいブログをファミリー全員でアップしていくので楽しみにしててね。

NEWメンバーもいるよ(w´ω`w)ニョホホホー

そういえば、小太郎が4月から衣替えってことで半袖着てたヽ(゚Д゚;)ノナヌ!!

ってか半袖って早っ。ミドリはまだまだ春コートが手放せません(。≧Д≦。)

HTML convert time: 0.086 sec. Powered by WordPress ME.