2013/7/20 土曜日

ご来場お待ちしています!!

Filed under: プライベート — yo @ 9:00:31

こんにちは。ミクロです\(^o^)/

ミクロの1番好きな季節になりました♪♪

海行ったり、山行ったり、川行ったり☆

今年やりたい事は、海に行って魚釣りをしながら泳いで、

釣った魚をその場で焼いて食べる!(^^)!

楽しそうじゃないですか〜??\(^o^)/

みなさんも夏をenjoyしてください♪♪

 

まぁ、余談はこんなところで・・・

本日と明日はオープンキャンパスが開催されます♪

時間帯は、

本日7/20(土)14:00〜16:00

明日7/21(日)10:00〜12:00

です\(^o^)/

各学科の体験講座や体験治療などを受ける事ができま

す。

はりやお灸を体験したい方、テーピングのやり方を知りた

い方是非ご参加ください(*^_^*)

たくさんの方のご来場お待ちしています!!

それじゃあ今日はこのへんで!!

またね〜(^O^)/

 

HTML convert time: 0.067 sec. Powered by WordPress ME.