2013/8/28 水曜日

最高の夏

Filed under: プライベート — yo @ 11:01:18

こんにちは!!ミクロです\(^^)/

今年の夏はホントに猛暑でしたね〜

でもこの暑さが気持いい( ̄▽ ̄)

みなさんはこの夏どのように過ごしてましたか??

ミクロは海でバーベキューしたよ(^^)毎年恒例なんだけどね(^皿^)

楽しい夏ももう終わりか〜

よし!そろそろ来年の夏の計画立てようかな!!

 

そろそろ新学期も始まるね♪♪

みんな気持ちの切り替えをぼちぼちしていかないとね( ̄▽ ̄)

特に朝起きるのが苦手なそこの君!!

しっかり起きる練習しとくんだよ(^皿^)

ミクロは新学期にみんなの元気な笑顔に会えるのを楽しみに待ってます(^^)

それでは残りの夏休みを楽しんでね♪♪

今日はこのへんで!またね〜 (^o^)/

 

 

HTML convert time: 0.138 sec. Powered by WordPress ME.