2013/9/20 金曜日

ミドリの気持ち♪ 「いよいよ・・・」

Filed under: キャンパスライフ — yo @ 17:58:16

(●・ω・)ノHELLOヽ(・ω・○)

いよいよ・・・ と聞いて、iPhone5sの発売日と思う人が多いのではないかと思います。

No!(#`Д´)ノ

いよいよ10月1日(火)から高校生の願書受付が解禁となりまーす!

━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

医療系を目指す高校3年生の諸君、もう進学する学校はおおかた決まってきたかな?

夢を叶えれる学校を選んでね。ウン♪(・∀・`○) あと、その学校の在校生とお話しすることもおススメします。だって、在校生もみんなと一緒で、この学校に入る前は他の学校と比較したりして福岡医療専門学校を選んだから。

入学後の学校生活を聞くのもいいかもぉ。

(・ω・)ノ

そういえば、福岡医療専門学校では9月21日(土)と22日(日)の2日間オープンキャンパスがありますよ。

校舎見学や体験授業や在校生とお話しなど盛りだくさんの内容です。

“お・も・て・な・し”の心で、教職員や在校生が対応いたします。

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

出願する学校が決まったら、あとは入試まで勉強や面接練習をするのみだー!

出願についてわからないことがあったらいつでも入試専用ダイヤル(0120-04-2910)に連絡してください。どんな些細なことでもお答えいたします。

最後に〜・・・

昨日の学校帰りに輝いている「中秋の名月」にお願いをしましたよ。

*(〃・ω・〃人)*

「福岡医療専門学校の3年生と4年生が国家試験合格しますよーに☆☆☆」

「それから、ミドリちゃんがいつまでも若々しく健康でいられますよーに☆☆☆」

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪

HTML convert time: 0.067 sec. Powered by WordPress ME.