2013/11/29 金曜日

行ってきま〜す!!

Filed under: プライベート — yo @ 9:11:51

こんにちは!!ミクロです\(^o^)/

明後日からもう12月だね〜

昨日は福岡でも初雪を観測したんだってね(@_@;)

1年過ぎるのはあっという間!!

今年やり残した事を早くしないといけないね〜(-_-)

えっ!?ミクロのやり残した事は何かって??

それは大物の魚を釣り上げる事だね( ̄▽ ̄)

釣り上げた際には必ず報告するよ♪♪

話は変わりますが、今度ミクロは熊本に出前講義に行ってくるよ\(^o^)/

講義内容はストレッチ!!

みんな体は柔らかくなりたいかい??

ミクロも講義の後はみんな体がふにゃふにゃだよ〜〜〜

楽しみに^m^

それじゃあ今日はこのへんで!!

またね〜(^O^)/

HTML convert time: 0.064 sec. Powered by WordPress ME.