2014/1/16 木曜日

バスケトレーナー

Filed under: トレーナー活動・出前講義 — yo @ 9:56:31

こんにちは!ミクロです(^^)/

ごあいさつ遅れましたが、新年明けましておめでとうございます。

今年もミクロをよろしくお願いしますm(__)m

お正月におみくじ引いたんだけど、ミクロは小吉でした(-_-)/

なんとも言えない小吉!!

内容は体に気をつけなさい。みたいな事が書かれていたので、今年は健康な生活を心掛けて

いこうと思います(^。^)ノ

と、正月の話はこれぐらいにして・・・

先日、ミクロは高校バスケットボール大会のトレーナー活動に行ってきました。

やはりバスケットボールだけあって、みんな大きいね〜

ダンクシュートとか久しぶりにみたよw(゜o゜)w

トレーナーブースも多くの選手が利用してくれました!!

先生たちがテーピングやストレッチをして選手をサポート!さらには怪我予防のトレーニング指

導や自分でできるテーピング指導まで!!

福岡医療のトレーナーブースは特典満載ですな〜

福岡医療のトレーナーブースを見かけたら、気軽に利用してくださいね\(^o^)/

どんな相談にも乗りますよ(^.^)

それじゃあ、今日はこのへんで!!

またね〜(^^)/

HTML convert time: 0.082 sec. Powered by WordPress ME.