2014/1/27 月曜日

しんきゅうって素晴らしい・・・

Filed under: 鍼灸科 — yo @ 20:53:44

みどり.です|●´∀`)ノ)) HELLO♪

みどり.も女の子だから「いつまでも強く美しく若々しくいたい!」と毎日強く強く願っています。

若い子には負けられんけんね (*゚ε´*)プンスカプン.

でもぉ、運動は苦手だし〜・・・ヽ(´Д`)ノ、変なお薬とか飲みたくないし・・・ヽ(´Д`)ノ、こんなずぼらなみどり.でも健康で美しくなる治療ってあるのかしら・・・。

(。´・ω・)むむ?

*。.+;゚oアル―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*

そ・れ・は 『はり治療』 『きゅう治療』 o(*´∀`)○━━━━━!!

鍼灸治療は個人個人の体調を把握し、その人の自然治癒力を引き出すことにより回復させようとします。

鍼灸はまさにオーダーメイドの治療法なのです!

゚.+:。(´∀`)゚.+:。鍼灸ありがとう!

で (。・д´・。) 、鍼灸が求める ‘美容’ は、「健康を基礎として成立する、いわゆる『健美』」です。

身体のなかから美しく インナービューティー!

ビュ━━ヽ(*´∀`*)ノティ━━ッ☆ スバラシ−!!

そ・こ・で、早速、美容鍼灸の授業にお邪魔してきました〜。

ちょうど皺に対する治療のデモンストレーションを行っているところでした。みんな食い入るように先生の実技や説明を聞いていました。バリ真剣です!みどり.も見ちゃおう・・・。

IMGP0003_r.JPG

いっぱい鍼が刺さってるけど痛くないのかな??

IMGP0002_r.JPG IMGP0011_r.JPG

痛くないんだな、これが!ヾ(o´▽`)ノ

「髪の毛よりもほっそい鍼を使用するので痛みはほぼ感じません。」 (学生談)

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

デモンストレーションの後は実際に学生同士でやってみよーん!(*´□`)ノぁぃ!!

IMGP0014_r.JPG IMGP0018_r.JPG

患者役の学生に確認しながら、手際良く施鍼していました。さすがです!

IMGP0020_r.JPG

いいな〜、いいな〜( ゚∀゚ )今度みどり.もしてもらお〜っと。美容鍼灸体験はまた今度リポートしますので、お楽しみに―。

(*´艸`*)ァハ♪ (*´艸`*)ゥフ♪

「はり」 「きゅう」 に興味がある方はぜひオープンキャンパスの体験授業を受けてみて〜。勉強にもなるし、めっちゃ楽しいよ♪♪♪♪♪

みどり.も変装してこそっと参加しちゃおうかな笑

鍼灸サイコー!★-(ゝ∀・` I love 鍼灸!´ゝ∀・)-☆

「強く美しく若々しくいたい」そう強く思うみどり.でした。ばいちゃ。

HTML convert time: 0.067 sec. Powered by WordPress ME.