2014/3/22 土曜日

☆全国選抜高校テニス大会のトレーナー☆

Filed under: トレーナー活動・出前講義 — yo @ 10:20:57

おはようございます♪りんごです☆(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

先日、整子がブログでお伝えしていた通り、今年も全国選抜高校テニス大会が始まりました!

さっそく行ってきたので、リポートします!!ヾ(。ゝω・)ノ”

1920274_511148475662592_1955249423_n_R.jpg

会場は、博多の森テニス場で、

朝少し雨が降りましたが、午後は天気が良くなり、空がとてもきれいでした !!

↓飛行機見えるかな!??(*`・ω・)ゞ

1395367996266_R.jpg

昨日は、開会式が盛大に行われてました☆( #●´艸`)

1920427_511148502329256_275706052_n_R.jpg 1969381_511148485662591_162826527_n_R.jpg

本校のトレーナーブースには常時 、

柔道整復科、鍼灸科、理学療法科の教員とスポーツ鍼灸の学生スタッフがいます♪

やっぱり今年もこのジャージが目印です!!ヽ(*゜∀゜*)ノ

1395367693313_R.jpg

トレーナーブースでは、テーピング、ストレッチ、鍼灸の体験治療なども行っています!

昨日もさっそくたくさんの学生が利用してくれました☆(*´ω`*)

大会期間中、全力でバックアップしますので、選手の皆さん頑張ってください!!!!!

1395368253177_R.jpg

トレーナーブースは、センターコートよりもっと奥の方なので、分かりにくいかもしれませんが、

お近くにお越しの際は、是非、遊びに来てくださ〜い☆ヾ(●´□`●)ノ

HTML convert time: 0.069 sec. Powered by WordPress ME.