2014/5/21 水曜日

H26年5月21日(水) 晴れ 小太郎リポート!!

Filed under: キャンパスライフ, プライベート — yo @ 17:22:48

コンニチハ!!

小太郎です(^o^)丿

とうとう暑くなってきましたね〜

小太郎は夏男なので、夏に本領を発揮するのだ\(^o^)/

DSC_0104.jpg

例えばこれ

マテ貝・・・

行橋方面の方々はよく採りに行っているかもしれませんが、これが

採るのも子供が楽しめるし、食べてもおいしい(●^o^●)

小太郎一押しは、しょうゆバター炒めなのだ(●^o^●)

来週の大潮は、狙い時、採り時なのだ(^O^)

取り方もコツがあるので、予習していくのだぞ〜〜(^^)/

・・・ということで今日は今年度初めて行われる校友会の

告知だぞっ(`Д´)ノ!!

校友会とは年に二回行われる大イベントで、講演会あり、出店あり、

ヘルス&ビューティー部によるアロマ石鹸販売ありと、内容盛りだくさんの

イベントなのだ(゜o゜)

詳しくはこちらをご覧ください↓
http://www.jusei.ac.jp/event/koyukai/yoko.html

今から小太郎も楽しみにしているのだ〜〜〜

それでは今日はこの辺で・・・・オオオ〜〜〜(`Д´)ノ!!

HTML convert time: 0.065 sec. Powered by WordPress ME.