2014/7/8 火曜日

鍼灸界のツボマスター登場!!!

Filed under: 鍼灸科 — yo @ 16:39:31

さて皆さんコンニチハ!(^^)!

となりのトトロ―トトロ―♪てぅールール―ルール―♪(歌詞が分らないので鼻歌で代用)笑

さて今回の先生紹介はトトロ大好きな幸せいっぱいのツボマスターの登場デス!(^^)!

出身は「どんな時でもよか!」と通じ合える福岡とのこと・・・

どんな時でも・・・・ナンテイイマチナンダ泣

最近のマイブーム

・ツムツム→エルサが出て70万点やっと突破したとのこと

・コウノトリ→産婦人科医療の漫画で男性にぜひ読んで欲しいとのこと

・ギター→福山雅治と同じくらいの美声も持ち合わせているらしい

・ドデカミンストロング→今日もハツラツ元気いっぱい(=^・・^=)

DSC01314_R.JPG DSC01341_R.JPG

ツボマスターは生徒をわが子と思い、誰よりも熱く親身になって相談に乗ってくれる先生デス(*^_^*)

こんなツボマスターから受験生に一言!!!!

「日本で一番勉強を頑張れる学校 です。本気でやってみようという人、待っているぞい」

Byジェームズ・ハーリー

HTML convert time: 0.068 sec. Powered by WordPress ME.