2015/3/3 火曜日

実技試験対策

Filed under: 柔道整復科 — yo @ 10:23:05

お久しぶりです。ひでぼんです(^o^)
もうすぐ卒業式です。国家試験を受験した最上級生の皆さんホントにお疲れ様でした。
しかし学校では息つく暇もなく、残された在校生の皆さんは、学年末の実技試験があるのです。(^^ゞ

1年間学んだことの総決算です!
柔道整復科の2年生の皆さんが、放課後も学校に残って実技練習をしています。

まず、問診や症状の確認を行って……(ちなみに助手をしているのはひでぼんです)

IMG_2905_R.JPG

その後、整復を行います!(これは肘関節の脱臼を整復しているところです。)

IMG_2909_R.JPG

小磯先生(向かって左の先生です)による実技についての熱いレクチャー!!

IMG_2916_R.JPG

みんなすごく真剣に練習していました!

きっとその努力が本番の試験で発揮されることでしょう。

がんばってください!!(^^)!

HTML convert time: 0.091 sec. Powered by WordPress ME.